Diary

31March2019

今回の選挙は厳しいかもしれない?松本市議会議員選挙2019まであと14日!

こんにちは!松本市議会議員の今井ゆうすけです。

■実績ピックアップ①
シェアサイクルが3月27日実現!スマートフォン等で車両の開錠、利用料金の決済が可能?
https://ameblo.jp/yusukeimai-yi/entry-12449995953.html

■実績ピックアップ②
新元号が発表される明日、政策実現します!
https://ameblo.jp/yusukeimai-yi/entry-12450907883.html

私が政策提言した、公共施設を負の遺産として残さない為の専門部署の設置が、明日(4月1日)実現します!

さて、いよいよ松本市議会議員選挙2019の告示まで残り14日となりました。

告示日:4月14日(日)
投票日:4月21日(日)

今回の選挙では、定数31人に対して、既に前回以上の表明があり、立候補が45人~50人にもなるのではないかと予想されていて、議員のなり手不足とは無縁、前回以上の大激戦となります。(前回は42人が立候補、事前説明会では46陣営が出席)

私は完全無所属なので、これまで多くの方々に助けられて、なんとか本日までやってこれました。

今週からは、高校の友達が静岡県から2週間以上泊まり込みで応援に来てくれます。

本当に感謝です。いつも支えてくれている皆様、本当に、本当にありがとうございます。

いよいよ、泣いても笑っても、ラストスパートです。

一人でも多くの方のご協力が必要になります。

そこで、4/8(月)~4/20(土)の間でお手伝いをして頂ける方を大、大、大募集しています。

1時間~できる仕事があります。

もしも可能な日時がありましたら、連絡を頂けると飛び跳ねて喜びます。

詳しくは電話かメッセージで説明させて頂きます。<(_ _*)>

【具体的な内容】
・今井ゆうすけサポート
・チラシ配り
・ポスティング
・ポスター貼り
・シール貼り
・選挙カーのスタッフ
・SNSのシェア
※ポチっと拡散お願いします🙇
やり方がわからない方は是非連絡下さい😫

【連絡先】
TEL:080-1300-9649
Mail:info@yusuke.website
LINE:http://line.me/ti/p/%40yusukeimai
ID「@yusukeimai」

どうぞ宜しくお願いします🙇

今井ゆうすけLINE友だち募集中